もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

大人数でマッタリと。

2007-04-19-Thu-23:42

日和です。

ナカノヒトがなぜか疲れ気味でぼーっとしていたんですが、寝る前にちょいちょいと『宵闇』行きたいなと思い、 ギルメンにお手伝いをお願いしたところ、みやびさ、ローズさん、ぐーちゃん、ライレモちゃん、 そしてちょうど宵闇がまだだったブルウさんという大人数でいくことになりました。
皆ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

毎回どの位置に立つといいのかよくわからなくてぐりぐりしている骨看板ですが、今回はワームさんたち、すぐ出てくれました。

1407 ワームさんとバトル

それはよかったのですが、とっとと倒しすぎ、初めてのブルウさんは何がなんだかわからないまま終わってしまったようです。
楽しみをとってしまって申し訳なかったです<(_ _)> ゴメンネ
是非エントランスミッション2周目もやっていただいて、そのときはじっくりやっていただきたく。
世代を重ねるごとに作業になってしまいますもんね・・。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-19-Thu-23:47
ありゃ。
だれが、とっととやっつけちゃったのだ?
って…自分も初めての時はだれかが
さっくり倒したような…

2007-04-20-Fri-01:20
いえいえ、クリアできただけでもありがたいです。
助けてもらってばかりで、早く肩を並べられたら、と想ってます。

2007-04-20-Fri-19:11
>みみみさ
そういえば、宵闇3回目くらいまでMOBの顔すら見れなかった気がする・・

>ブルウさん
私はたらたらやってるので、きっとすぐブルウさんに追いぬかれますよ~。
そのときにはどーんと守ってもらいますのでw

コメントの投稿

HOME
