もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

大学2年生。

2007-04-20-Fri-19:03

日和です。

大学に行く日だったので行ってきました。
大学って、こんな広ーい教室に先生と二人っきりですよね。
(たまたま他の人がいることもあるでしょうけどw)

1408 がらーんとしてます。

先生「ふふ、日和くん、単位が欲しいんだろう?」

日和「それは欲しいですが・・せ、先生?」

先生「魚心あれば水心・・知ってるだろう?悪い話じゃない。さ、こっちへくるんだ。」

日和「いやぁぁぁ・・っっ」

1409 。。゛(ノ>(エ)<)ノ ヒィ

・・なんて昼メロちっくな展開はないのかしらと妄想してみたり。( ´ノω`)クス

大学はミッションをもらいにいくだけだから淡々としてますよねー。

地味にエントランスを進めました。

1410 カースドデッド。

アップで見てみたら、どっかでみたよーな顔してたんだけどどこでだっただろう。
日和、ユキナ共にあと『三大国家』を残すのみとなりました。
さくさくと進めちゃわないとなー。

■おまけ

その1 ナオキたんと天空フォートレスと

当たったんだって~。綺麗な色だねぇ。
そして荷物がイッパイ過ぎて装備をはずせない日和の足の間にヴェリルちゃが挟まってます。

1411 目立ちすぎるって言ってたけどw

その2 ジャックとガチムチGD

すごい並びようで笑えましたw
そこだけむさくるしいわっ!

1412

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-20-Fri-21:08
サングラスが、妙に昼メロちっくで、笑っちゃいましたw

2007-04-21-Sat-15:32
久しぶりに、DJなのに死んじゃった。
ふっ ( ´-`)

2007-04-21-Sat-17:05
>ブルウさん
わざとらしい帽子も必要でしたかねぇw

>みみみさ
死んじゃったね。(´ー`) フッ・・・

コメントの投稿

HOME
