もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

生涯現役。

2007-04-21-Sat-13:45

日生です。

娘の大学の課題の為、久々に堀に精を出してみました。

1413 

久々の掘りはなかなか楽しい・・けどすぐ眠くなるぅ(-(エ)ゞ ネムネム

ツルハシの単調な音が睡魔を誘うのでしょうか・・。
チャットしてたり、よそごとしてればいいんですけどねぇ。


日和です。

生涯現役Tシャツ、配布が開始されましたので早速もらいに行きました。

1414 通りすがりの方とツーショットw

これは・・イイ!o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
とっても気に入っちゃいました。

街で露店をするときもTシャツ。

1415 ロミちゃんと~。

旧アリアで修行する時もTシャツ。

1416 ぐーちゃんもTシャツだった。

ぐーちゃん、タゲが飛んでにゃひーんしてました。
私にもタゲが飛んだときは焦ったけど、意外と丈夫なTシャツで死にませんでしたよw
前衛さんのいるPTだからこそできる無茶な遊びでした~。

1417

いくつかのブログで書かれていたのをみたのですが、Tシャツの文字を変えれたら、っていうアイデアがいいなぁ~と思いました。
「生涯伐採」「タッピー命」辺りあったら欲しいなぁ。
そして、リアルのベルアイルグッズにもいいかもしれないと思いました。
マタニティTシャツもいい感じだったけどね!w

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-21-Sat-15:33
大学ミッション、必要だったら手伝うよ。

2007-04-21-Sat-17:05
>みみみさ
ありがとです。2年生は無事クリアできそうですよ!

2007-04-22-Sun-11:24
無地のTシャツに、筆で好きな文字書けたら、いいですねw
私だったら・・・

2007-04-22-Sun-16:32
>ブルウさん
面白そうですよね~。
ブルウさんだったらなんにするんだろう・・

コメントの投稿

HOME
