もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

化粧筆の理由。

2007-04-22-Sun-11:56

日生です。

久しぶりにタダシクンに会いました。

1418 相変わらずピカッてる頭だね~。

普段着用のAFを作ってるそうで・・アイデアが凄いね。
魂片を使う予定がない人だったらいいかも~。

フリマでこんなの見つけました。

1419 炎の。

これってぬいぐるみがでるやつだよね。腕に付くやつ。
炎だったらぱれおん?
いや、でも過去に氷の果実からほろうんぬいぐるみを引き当てた花乃家としては、またほろうんがでたら立ち直れないしな・・(´・(エ)・ `)ショボーン
そもそも貧乏だから買えないや。(´・(エ)・`)ショボーン

ちょっとでも足しにしようとフリマをしてみました。
ナカノヒトは、「日生パパはいつまでもイケメソでいてくれないとやなの」といって筆を使わせます。
女性キャラでは老女プレイも楽しんでるのにね。

1420 ずっとタッピーマンとどっちがイイ?

どうも見慣れないからか落ち着かないんですよね。(´ー`) フッ・・・


日和です。

突然ですが、カルガのジェドって・・

1421 目つき悪うう

・・って思いませんか?
アンデッドになったらいいゾンビ(?)になれると思います。
きっとゾンビギャルからもてもてだね。

リュナスたんのおかーさま用の丸太を木こりに、リュナスたんとフィリルたんと日和で行ってきました。

1422 今日もこれです。

桜が満開のウーニャで、マッタリ木こりんぐ。

1423 木こり日和だね~。

桜満開キャンペーンもそろそろ終わりですよね。

ふよふよと定期巡回してくるライオンさんにビクビクしながらもたっぷりの丸太を木こって帰りました♪

フィリルたんが筆をくださったので久々に幼女になってみました。

1424 ぱ、ぱんちゅがー(*ノ(エ)ノ)イヤン

なんていうかこう、このTシャツのすそ丈絶妙ですよねw

1425 リュナスたんと。

そういえばライレモちゃんは幼女になってるのを見たことがないなー。と思ったので筆を渡してみました。

1426 じゃーん。

かわいいー!!
ライレモちゃんもちみっこ姿が気に入ったようでしたー♪

1427 またあしたもあそぼ~ね~!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-22-Sun-20:06
ふふふ。Tシャツでうきうきしているのですね~

2007-04-23-Mon-10:28
こんにちわ
タッピーマンさんってこんなイケメンさんだったのですね!
すごいギャップが…w

2007-04-23-Mon-19:31
>みみみさ
Tシャツは可愛いし面白いし、リアルでもひとつ欲しいですよ。

>ゆっかさん
コメントありがとうございます。
ナカノヒトが趣味バリバリでキャラメイクしましたのでイケメソ仕様となっております。
でも最近壮年になってしまったのでタッピーをかぶってる機会が増えました・・。

コメントの投稿

HOME
