もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

やっと仕官。

2007-04-22-Sun-17:41

┣┳┻┳┳┻┫(エ)・)ノ やあ イヌガミ ユキナです。

スケキヨが・・っ。

1428 芋色。

赤に確定しました。
ぐーちゃんのとお揃い。
それはいいんだけど、イヌガミ家のテーマは、夢は大きく!なので近々乗り換えですかね~っといったところ。。

ぐーちゃんにお手伝いしてもらって、2周目の『三大国家』に行ってきました。
いい加減仕官してまともな装備をできるようになりたーい!というのが最大の理由。
アリアをクリア済みのつもりだったのですが、それは日和でした・・同じタイミングでやってるもんだから混乱しております。 (/_;)
いつもやりなれたアリア→カルガコースを選んでいたのに、今回は逆ルートになりました。
というわけでオーガウォーリアのところへ。

1429 昔すっごい怖かったから苦手なのデス

なんだかよくわかってないうちに2体倒して、カルガをクリア。
続いてアリアのルーフ墓地に。
毎度毎度後をついていくだけで精一杯で申し訳なくm(_"_)m ペコペコ

1430 VS かまきりさん

こちらも無事倒せて、アリアもクリア、2つ目のエンブレムをゲットすることができました。
v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

仕官する国については迷ったのですが、やはり中の人が住みなれたカルガに仕官することにしました。
イヌガミ家が降り立ってから、今までボーダーでお世話になったので少し悩んだのですが・・
2世についてはボーダーの子になるかもしれません。(まだ全く未定。)

そして2世については、婿を探すか、養子をもらうかですが・・
この日はとりあえず保留にしておきましたw
・・が、自分の中では大体決めていたりするので近々アクションをすることになるでしょう。

そういえば合コン行ってみたいとか言ってたんですが、最近なかなか合コンイベントないですね?。
イヌガミ家はともかく、花乃家の方はそろそろまじめに考えないといけないかもしれない・・(’(エ)’;)

■おまけ

折角作ったのにUPするの忘れてたので追加。

1431 ユグドラは希少なんで・・

とりあえずプレオープン?(今更?w)
常に即納と言うわけにはいかないかと思いますが、よろしければご利用ください。
ご依頼は、ゲーム内→日和・日生・ユキナ もしくは当ブログコメントにて。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-22-Sun-20:07
ナグーは赤色になったですかー
のりかえちゃうですか?

2007-04-23-Mon-19:17
>みみみさ
乗り換えちゃうですよ。
どのくらいがんばったらレアが出ますかねぇ。

コメントの投稿

HOME
