もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

献上と、そして燃えるアレ。

2006-07-20-Thu-11:29

日和です。

インすると、メッセージウインドウに
「誰かが○○の実からアイテムを手に入れたようだ。」
などなど、表示されました。
『大樹の恵み』が実装されたのですね。
いわゆるガチャガチャで、ランダムでアイテムが手に入るようなのですが、1回RM30円ほどとのこと。
とりあえずメッセージがうざいのでサクッとフィルターしておきましたw

季節が変わっていたので献上品を見に行くと、みかげ石があるじゃないですか~
町の近くで掘れるし、コレは献上するしか!
ってことでガッツンガッツン掘りしました。

145

理事長と春ちゃんコンビもきて掘ってました~
献上も修正が入ったようで、献上するやる気が出てきました。
これからレシピの発展が期待できそうですねo(^∇^)o ワクワク
みかげ石のおかげで、献上ポイントもMAXまで貯めることができました~。

その頃街では、『大樹の恵み』であたったアイテムが氾濫しておりました。
月さん、ロミちゃん、まーちゃんもチャレンジして燃えるアフロなどがあたったとのこと。
三人はかなりつぎこんじゃったらしく、カモを称しておられましたw
私も1回くらいはやってみたいけど・・しばらく様子見かな。

燃えるアフロを間近で見たかったので見せてもらいに行きました~

146

すごい勢いで燃えてる・・ッΣ( ̄(エ) ̄lll) ガビーン

ちみっこ二人はともかく、理事長なんか顔まで燃えちゃってます。
なんていうか、うん、スゴイヨ。

そのとき、そっとトレードウインドウに差し出されるアイテム・・
(°△°;ハッ こ、これは・・・(と、かぶる)

月さん「アフロニナレー」シャランラー( ̄(エ) ̄)ノ”:*.;".*・;・^;・::・;^・

147

私も一緒に燃えてますw
んでまためっちゃばかっぽい。
紫っぽいところがオバチャンっぽいし、なんだろうこのアフロ集団ヾ(;´(エ)`Aアセアセ
しかし、通りすがりの人が、何を思ったのかうらやましそうにじっと見つめていらっしゃいました。
混じりたかったの・・かな・・

これだけ燃えてれば外で使えば夜目要らず?との期待をもち、 外に出た時たまたま夜だったので着用してみましたがあんまり明るくありませんでした。
やっぱ夜目ないとだめでした・・残念。

それから、ミッションポイントを貯める為、ボーダーでミッションをやってみました。
ロックスケイル30匹討伐・・受けるときはできるかどうか自信なかったけど、やってみたら案外すんなりクリアできました。
リザーズエッグでも迷子にならなかったし。

148

人間、日々成長ですネ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-07-20-Thu-21:54
まだ、くじは引いてないです。
いまは、期間限定のプレゼントも
あるのですよね。

2006-07-21-Fri-23:02
>みやびさ
同じくまだ我慢してます。
期間限定で特別なものがあたるんでしょうか。

コメントの投稿

HOME
