もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

新米ママさん、がんばれママさん。

2007-04-25-Wed-20:28

イヌガミ ユキナです。コンバンハ ヾヾ(*^▽^*)〃〃

ライレモちゃんが初めての子育てをしている様子を見に、託児所に行ってきました。

1437 可愛いね(*^o^*)

初めてなのに、とっても順調に子育てを済ましたライレモちゃん。
いいお母さんになりそうだね(≧∇≦)ъ

可愛い子たちがいたので思わず撮っちゃいました。

1438

お揃いでめちゃ可愛いヽ(´∇`)ノ
私も皆でお揃いやりたいなー。何かつくろうかな。

■おまけ

その頃花乃家では。

久々に、街中でナグーさんにのった人を見たり

1439

オーガの巣のとこの、光るきのこに見とれたりしてました。

1440 インテリアにほしいなぁ。

戦闘のSSがないのは仕様で(ry

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-25-Wed-21:51
ネオチしたのは、内緒ですね。
d(^-^)ネ!

2007-04-26-Thu-00:15
日和伝承子育ての極意をしかと聞き届けました!
アフロの似合う子供に育ちますように(´ω`)

2007-04-26-Thu-18:01
>みみみさ
(゚◇゚)~ガーン
し、してな・・

>ライレモちゃ
きっと、全木No.1のアフラーになりますよ。
健やかに育ちますように♪

コメントの投稿

HOME
