もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

子育て支援。

2007-04-26-Thu-23:59

日和です。

こどもの日イベントがはじまりましたね。

1441 かしわ餅少年クンです。

プチラビットをガッ。して奪ったラビットストーンを持っていくと、かしわ餅、折り紙の兜と交換してくれます。
かしわ餅は石1個で1個、兜は5個で交換ですょ。

カルガは黄色、アリアは緑、ボーダーは赤がもらえました。
それぞれ国のテーマカラーになってるんですね~。

ぐーちゃんが子育てに苦戦してるみたいだったのでのぞきに行ったら押し付けて逃亡されました。

1442 まだ2日目では・・

がんばってあやしてみたのですが、ご機嫌になってきたところで大失敗。(´・(エ)・`)ショボーン
なかなかMAXまでいきません。
結局、様子を見に来たぐーちゃんに返品しときましたw

アクメンちゃんも子育てタイム。

1443 いないないばー

さっくり子育て終了してました。
さすがマスター、子育ても上手なのですね。

1444 アクメンちゃんがすいか

やっと国家レベルが12になりました。ヽ(´∇`)ノ
ティアラまで後一歩。

1445 救世主て・・

日和の世代のうちにどこまで上げられるかなー。
とりあえず大学はがんばって通うぞー。

ギルドの皆とエンペラーミッションにやってきました。

1446 いつ見ても派手な鳥です。

ブログ見てますよと声をかけてくださったる様(仮名)、ありがとうございました。
今後もボチボチマッタリと続けます。ぺこ <(_ _)>
声をかけていただくと嬉しいのにヘタレだから、いつもアワワ(~(エ)~;))))... ...((((; ~(エ)~)ドウシヨとテンパってちゃんとお話できずorz

渓谷は雨上がりだったのでしょうか、ぬかるみにはまったぐーちゃん。

1447 埋まりながら燃えてる。

埋まると動けなくなる時あるから困りますね~。

今日もお気に入りのTシャツでずっとうろうろしてたら

1448 にゃひーん

タゲが飛んできました・・。
1回は耐えるんだけどなぁヽ(´(エ)`)ノはうー
でもいまいち懲りてないのでこれからもお出かけしちゃいますもん。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-27-Fri-07:16
おお、救世主ですかぁ。
伝説になるですね。

2007-04-27-Fri-20:14
>みみみさ
世紀末伝説ですね。
o( -(エ)-)ワン!( -(エ)oツー!!o(   )〇☆)゜皿゜)スリー!!!

コメントの投稿

HOME
