もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

大きな木の下で。

2007-04-27-Fri-20:09

日和です。

1449 田舎の不良みたい。

ローズさんの後ろからこんにちは。

またまたエンペラみっそんに行きました。
久々にやってきたダイゴさんはムキムキの青年になってました。
バーバリアンがちょっと食い込んでるね。

夕焼けの渓谷は美しいです。

1451

大きな栗(?)の木の下で♪
あなたと私~エンペラー狩りましょう♪

余談ですが、エンペラっていうといつもイカの△を思い浮かべてしまいます。
私だけですか。
そうですか。

むむ・・
最近ナカノヒトが体力低下気味なのでなんだかぐだぐだでスミマセン・・orz

GW突入したことだし、そろっと復活しなくては!○Oo (9 ̄(エ) ̄)9メラメラ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-27-Fri-21:37
GWで体力回復ですね!
そして、ベル三昧なのですね。

2007-04-29-Sun-05:37
体力回復したいです。
イッパイ寝るぞー!
・・・って違うか。(* ̄∇ ̄*) エヘヘ

コメントの投稿

HOME
