もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

大学3年生。

2007-04-28-Sat-23:59

日和です。

花クジの当たり目賞で、こんなん出ました。

 1450 折り紙の兜=力です。

見た目に大きな違いがあるわけでもなく、地味な感じー。
荷物を余分に持ちたいときにはいいかも?ってくらい?
ネタ系アイテムは実用性はないですよねーヽ(´ー`)ノ

日和も大学3年生になりました。

『輸送訓練』の課題ミッションを受け、 指定品目の3つを砂漠のナーナさんとこに運んだので無事クリア?
・・・と思いきや、3年生は季節ごと、春・夏・秋・冬の『物資輸送』 ミッションを4つもやらないといけないんですねorz
たまたま、受けるだけ受けて放ってあった通常ミッションが2つあったせいで、『輸送訓練』 は受けれたものの季節の『物資輸送』が表示されず、 ミッションをくれるディアドラさんの言ってることが意味不明で大騒ぎしてしまいました。(/T(エ)T)/あうぅ
Wikiを見ながらやっていたにもかかわらずこれですから、初めて大学に行かれる方は気をつけてくださいね・・って私だけ?(´;ω; `)ウッ…

まーちゃんとぐーちゃんにアドバイスをもらって、学校に行きなおし、ようやく進めることができそうです。
幸い、掘り・農作業が得意な日生パパのおかげで季節ごとのアイテムも苦なく用意できます。
しかし、先ほどWikiで4年生の課題のところを熟読したところ、絶望を感じております・・
こんなの、「あーハイハイ。」ってクリアできるの、帰ってきた寅さん担当くらいしか無理じゃないか!(T◇T)
卒業は無理かも・・ヽ(´(エ)`)ノはうー

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-29-Sun-12:09
大学ミッション面倒だよねぇ、
今日、高校を卒業しました~
大学に行くかなぁ。

2007-04-29-Sun-19:06
国家ランクを12以上に上げるには行かないとですよ~
がんばりましょうデス~

2007-05-01-Tue-05:48
3年生で特別課題をやっておけば、4年生は卒業製作でOKなので、大変じゃなかとです。
カルガ大学4年の戦闘はきっついからねぇ。

2007-05-01-Tue-18:57
>まーちゃん
おぉ・・そうなんだ。
生産ってパパしかできないけどパパに作ってもらっても大丈夫なのかな~?
がんばってみます!

コメントの投稿

HOME
