もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ごまふIN夢幻回廊。

2007-04-29-Sun-18:59

日和です。

私たち、デビューします!

1454 らぶりんこまーちゃん♪

と言うのはもちろん冗談ですが・・

ギルドワッショイで夢幻回廊に行きました。
かるがもちゃんも一緒に行きましたよ~。

1階層目では多少苦労もあったものの、比較的順調に降りてガーゴイルの橋へ。

1455

渡り方のポイントが曖昧になってて何回もトライしました。
基本は忠実にやらないとですね。

最深部・ワイズミルラの間にやってきましたが、先行PTが終わって間もなかった為、 ミルラさんがリポップするまでわいわい遊んでました~。

1456 ここでも現役!

しばらくするとミルラさんが出現しましたので戦闘開始です。

1457 新人さんも前でがんばってます。

ヒーラー部隊もがんばりました♪

1458 後ろは任せて☆

恒例のダイス大会では残念ながらごほうびがあたりませんでしたが、久々の夢幻回廊、楽しかったです~。
また行こうねヽ(´∇`)ノ

■おまけのごまふ特集

飼い主はロンリちゃんですが、ちみっこたちでごまふに戯れて遊びました。
ミルラ部屋でやってるっていうのが・・色々となめすぎですねw

1459 かもちゃんと日和とごまふ

三人乗り~~。

1460 かもちゃんとライレモちゃと日和

飛ばすぜ~ぶんぶん♪

1461 ごまふ号だぜ~パラリラ♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-04-29-Sun-20:34
お祭り楽しかったねぇ。
さて、今度はどこいくかなぁ。

2007-05-01-Tue-18:26
>みやびさ
地上行きたいですねー。
皆で行くと普段いけないとこも連れてってもらえるのでいいですよねヽ(´∇`)ノ

コメントの投稿

HOME
