もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

いろいろったらいろいろ。

2007-05-02-Wed-19:21

日和です。

ナカノヒトがGWで出かけたりでなかなかゆっくり更新の時間がとれてませんでした。m(_"_)m ペコペコ
もう半分終わっちゃったよヽ(´(エ)`)ノはうー

というわけでさぼっ・・休んでた分をまとめて色々記録しときます。


4/29

ちびタッピーとメガネッコちゃん。

1462 いつでもちみっこは可愛いですな♪

メガネッコちゃんは次の日くらいかな? 継承され、ペロちゃんになりました。
継承おめでと~ヽ( ̄∇ ̄*)ノ

前日は夢幻回廊にお泊りしたので、インできたメンバーでミルラさんに再挑戦しました。

1463 さすがに餅は切れました。

1回は羽根しか出なくて絶望したけど、いいアイテムも出たみたいです。
私は今回もダイス勝負に負けてアイテムゲットならずでしたーヽ(´(エ)`)ノ
そのかわり、可愛いかもちゃんがおひざのとこにきたので癒されました。

1464 美人に育ってね~。


5/1 花乃家

祭のビキニボトムを着ている幼女を見かけたのですが、自分が持っているのは少年期・青年期しか着用できないものでした。
どうやらいつの間にか仕様が変わったようですね。
最近餅のおかげで幼女姿でいることも多く、また青年姿の時もぱんちら防止にビキニボトムを愛用しているので、 祭ビキニセットを作り直しました。

1465 ローアングルでも大丈夫!

幼女だとこんな感じで。
短パンっぽいです。

1466 これなら見えてもOKなの。

ぐーちゃんに、
「かしわ餅少年を見て!」
と言われてじっくり観察・・

他所のブログでも書かれておりましたが
餅に顔が付いてる・・これってタッピー?

1467 カエルっぽい顔してるけど・・

ちなみに少年の着ている衣装の背中にも。

1468 それ脱いで私にください。

これがあればにこにこタッピー堂の制服になるのに!
欲しい欲しい!バタo((><o))((o><))oバタ

おまけは、ダイゴちゃんのおしり~

1469 寒くないの?

木こりをしてるところを激写しました。
ギルチャではなぜか、腐女子ネタやフンドシトークで盛り上がってましたヽ(´ー`)ノ

それから前からお友達の輪廻ちゃんが最近ベルを始めたので会いに行ってきました。
まだいろいろわかんないこといっぱいで混乱してるみたいでしたが、気に入ってくれるといいなぁ~。


5/1 イヌガミ家

イヌガミ家のスケキヨはリリースされ、2代目ナグー・白雪が捕獲されました。

1470 白くなーれー

あと、LUCがようやく65まで上がってぐーちゃんにもらった爪が装備できるようになりました。
わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い


そんなこんなで、いろいろったらいろいろなのでした。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-02-Wed-21:20
リアルでTシャツ作るデスよ。
タッピーをプリントするです。

2007-05-02-Wed-21:59
>みやびさ
おお・・いいですね・・。
作ってみよかなー

2007-05-03-Thu-10:21
オフの時はタッピーTシャツでって、ナニの集会か分かりませんねw

2007-05-04-Fri-09:35
>ブルウさん
あははw
なにかしら手作りグッズは作ってみたいと考えてたりしますよー。
何にしよっかなー。

コメントの投稿

HOME
