もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

もらわれました。

2007-05-04-Fri-08:20

日和です。

1471 久々のコレ。

まぁ慌てなくっていいや~とマッタリ構えていたものの、ごーこんもないし、周りが出産・継承ブームになっているのを見ると、 そろそろ考えないとなーと思っていた今日この頃。
みやびちゃが「入籍する?」といってくれたのでもらわれることになりました。

幼女姿で絆の館へ行ったところ、なかなか↑の画面が出なくて、
『入籍のときも年齢詐称はダメってこと?なんてシビアなシステム!((;゚Д゚)ガクガクブルブル』
と、思ったのですが、何度か挑戦してたら出ました。

1472 無事ふーふです。

んで、即行某所2Fに連れてかれました。

お部屋のすみっこに滝の絵を発見~。

1473 特別な意味はある?

ウーニャの滝のとこかな~?
しかし、相変わらず何もない部屋ですよねw

いろいろ観察しようと動き回ってたら勢い余って外に出てしまったのは内緒です・・

1474 ちみっこ同士で大丈夫でしょか

元気ないいちみっこが生まれてきますように~ ( ̄人 ̄)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-04-Fri-09:25
また、子育てしないとですね~
むきー!ってなっちゃうです。

2007-05-04-Fri-09:36
>みやびさ
そういうときはそっとみやびさに手渡すデス。
なので大丈夫です。

コメントの投稿

HOME
