もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

タッピーマンのある1日。

2007-05-05-Sat-10:19

日生です。

ラーイレモといちゃいちゃ座りしちゃいました。

1475 ふっ、近う寄れ。

タッピー帽を脱いでごまちゃんを出してあげたところ
(ごまちゃんの上からタッピー帽をかぶってるから、たまには出してあげないと蒸れるからね。)

焼かれました。

1476 燃えてるってばっ

さ、さすがグランドシェフ、あなどれません・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル
どんなモノでも調理しようとするのですね。

フリマを見て回っていたら、街角で出会ってしまいました。

1477 この方は・・ッ

同士にして最大のライバル(と勝手に思っている)、タッピーをその名に持つ男・・

1478 服屋さんフリマしてました。

タッピー戦隊に参加していただきたいものです。

■おまけのイヌガミさん

ドリオンで、村おこし委員会の人たちと出会いました。
フリマをして盛り上げようとしているそうですよ~。

1479 ボチボチがんばです~

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-05-Sat-23:38
バーニングごまちゃんだぁ。
きっとシェフは、ナニ見ても「喰えるかな?」と考えてらっしゃるんでしょうw

2007-05-06-Sun-14:39
>ブルウさん
そのうちタッピーもかじられそうで・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

コメントの投稿

HOME
