もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ランバージャックと黄ばみ。

2007-05-06-Sun-13:10

イヌガミ ユキナです。
(*^o^*)コ(*^_^*)ン(*^ー^*)ニ(*^ー^*)チ(*^O^*)ワワ (´・ω・`)モキュ?

日生サンの修行用木材確保を兼ねて、木こりに精を出してます。

1480 GDもたまに働く。

GDのマコスケも経験値がたまって6級神まで成長しました。
戦闘のお供になるよう、ガチムチ系になる予定です。
このままの姿で成長できればいいのに・・ヽ(´(エ)`)ノはうー

ずっと木こっていたら、ランバージャックになりました。
さよなら、パニッシャー(/T(エ)T)/あうぅ

1481 で、ナグーですが・・

ご覧の通り、2代目ナグーの白雪は黄ばみました。

白への道、先は長そうです・・

■お知らせ

まだ相談中で決定事項ではないのですが、ギルメンと合同挙式イベントを計画しております。
来週辺りにできればいいなぁと考えております。
呼ばれそうな人は覚悟しておいてください(違)
わいわいやれたらなぁと思っておりますので、興味のある方がいらっしゃいましたら冷やかしにでもおいでくださいませ。
また日時が決定しましたら、こちらでご案内させていただきます。
(フレンドさせていただいている方にはメールも送らせていただきます)
よろしくお願いいたします。ぺこ <(_ _)>

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-06-Sun-18:40
GD、カワイーですよね。
リアルでヌイグルミほしいですw

2007-05-06-Sun-20:45
むむむ。
うちも、2アカ目作ったけど
何にもしてなかったり……
ん~、どーしよ。

2007-05-07-Mon-19:08
>ブルウさん
ヌイグルミほしいですよね~。
グッズ化されるの待ってるんですよぅ。

>みやびさ
どんどんと老化させてるのですね。
よぼよぼにしてから遊ぶのですね。

コメントの投稿

HOME
