もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

こんにちは、もう一人の私。

2006-07-21-Fri-23:59

日和です。

待ちに待ってたお知らせが届きました。

149

お子様の継承準備ができたようです。
いよいよ・・ですね・・。

「もう抱っこしたりあやしたりできないんだ」
って思うとちょっと寂しくなって、悪あがきで託児所に行ってみました。
でも託児所のおねーさんに
「お子様はひとり立ちされましたよ」
って言われちゃいました。
そろそろってわかってたのに、昨日あやしておけばよかったな・・(´・(エ)・`)ショボーン

気を取り直して継承の準備に取り掛かることにしました。
スキルの調整(継承しないものを下げ)、荷物を銀行にしまう(銀行の整理)です。
あとでNPCからすぐ買えるようなものやら、なにやらをなるべく絞って詰め込んだのですが、とにかくジェムがあふれていて苦労しました・・。
皆継承のときどうやって片付けてるんだろ・・。

泣く泣く処分しおわりなんとか片付けることができました~
継承の衣に着替えましたよ。

150 じゃーん。

男性と女性同じデザインみたいですね~。
モノトーンカラーで可愛いな。

準備もすべて整いまして・・ではまいるっ!

151

ε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ  [門]

そこには、美人の女神様がいらっしゃいました。

152 露出系デスネ。そのふよふよしてるやつが気になる・・。

継承するステ、スキル、お子様の顔、髪型、服装などを決めていきます。
前々から決めていたけど、髪型で散々悩んでしまいました・・

153

やっと、継承完了。
日和の娘、日向。(ひなた)です。
これからよろしくお願いします。ぺこ <(_ _)>
。がついてるのは、。なしではすでに登録されてる方がいらっしゃったからです・・だんだんメジャーな名前は付けられなくなってくんだろうな~ と思ったり。

早速月しゃんと学校に行ってみました~。

154先生色黒だね。

日向は日和からINTを引き継ぎましたので、今回はDEXのお勉強を選択してみました。
はさみで紙を切るらしい。
ちょきちょきちょきちょきちょき・・(60回)

 う(´д`;)う`ー´)ノう`▲´)ノうわー!!(ノ`▲´)ノ ┫
1もあがんないじゃん!

月しゃんはINTが1上がったみたいです。

とりあえずあきらめてつちのこと防御をあげるべく、お外に出てうささんと遊びました。
その後もう1回学校にいってみたら、今度は1上がりました。
でも・・学費の割に合わない気がするの・・うちがびんぼうだから?(;´(エ)`)>フゥ...

夜は、皆でミッション遠足に行きました。

155

時空門の練習をする月しゃんを見ました。
魔術書の準備がまだなので、まだ門が使えないので連れて行ってもらいました。

お出かけ先で、ナグーさんの海くんが成長しました~

156

夜でよくわかんなかったけど、黄色っぽくなったみたい?
もう1回変わる見たいなので、次はどんな感じになるのかな~楽しみ♪

日向も、日和もいろいろ上げなきゃいけないスキルやステがいっぱいなので、これからがんばって修行します~ (*゜(エ)゜)ゞ⌒☆

■おまけ

重蔵さんスペシャル

その1 雅な紙袋な重蔵さん。

首から下の装備に対して、異彩を放っております。

157

その2 バーニング重蔵さん。

めがね怪しいょ

158

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-07-23-Sun-01:29
継承での荷物整理は厳しいよね。
ガーディアンぐらい持って行けても
よいのに…

2006-07-23-Sun-14:14
とくにジェムが今の仕様のままだと・・
銀行が半分近くジェムで埋め尽くされましたよ(´・(エ)・`)ショボーン

コメントの投稿

HOME
