もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

お久しぶり~と大学4年生。

2007-05-07-Mon-19:04

日和です。

日和のおじーちゃんのウイッシュ君が久しぶりにベルに戻ってきました。

1482 若作り中。

まーちゃんやノーマたん、まるじぇらちゃんと一緒にお話しましたよ~。

1483 マッタリな~。

また遊びにきてくれたらいいなぁと思います。
待ってるよ!

さて、大学4年生に無事進級いたしました。
ですが、やっぱり課題が絶望的・・ヽ(´(エ)`)ノはうー

生産のが楽という話だったので、ためしに雑貨の課題を聞いてみたところ「アフロ=緑」と言われました。
でも、今雑貨スキル0だし、自作じゃないとダメ(日生パパに頼めない)ということで、もう一度料理で受けてみました。
一応☆3つだったからなのですが、指定された品は「アニバーサリーケーキ」。
とりあえずレシピを買いに行ったものの、レシピすら売ってない。発展させるとこからなんて、むりむり。

ほんとは大学を卒業してみたかったですが、日和の世代で国家ランク21まで上げるのか?と言ったらたぶん無理だと思うので、 今回はとっても残念なのですが見送ることにします。
継承準備とかもあるしね・・。
6代目の時はきっと・・がんばるぞ!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-07-Mon-21:23
うちも、国家レベル21まで行きそうにないから
大学を諦めようかなぁ。

2007-05-11-Fri-07:30
>みやびさ
3年くらいまではがんばるですよー。

コメントの投稿

HOME
