もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ギルドの制服を考える。

2007-05-10-Thu-23:04

イヌガミ ユキナです。(*・(エ)・*)ノ~☆コンバンワ♪

まずはご報告まで・・

1484 予想通りです。

近々3代目をゲットしに行かなくてはいけませんね。(´ー`) フッ・・・

相変わらず木こり三昧の毎日です。

1485

ライオンさんのいるあたりでコソコソ木こっていたのですが、この次の瞬間タゲられました。
最近ウーニャに通っているのですが、イベント会場経由で行っているので『会場への帰還』チケットを使って帰り、事なきを得ました。
ビバ!チケット!
にしても、怖かったー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

バイオレンスアフロが売ってたので、ライレモちゃん用に買っておきました。
すっかりアフラーが板に付いたライレモちゃん。

1486 素敵なかぶりこなしです。

倉庫の30%がアフロで埋まっているそうです。
ライレモ、恐ろしい子!( ̄□ ̄;)!!

先日継承したロンリちゃん2代目。

1487

でもね・・セクハラはやめたほうがいいと思うの・・

以前から、ギルドでおそろいで着れるような制服を考えたいね、と話していたんですが、いたメンバーで色々と話し合った結果、 ギャングらしく

・サングラス着用
・全身黒色装備

を基本として、あとはそれぞれのセンスで組み合わせOK、ということに決まりました。

それぞれが制服装備したの図~

1488 なぜか水着に・・

制服とってもいい感じでした♪
人気の組み合わせは黒ジャケ&黒スラックス&バトルフィスト。
まさにギャング!
これからギルドでイベントに参加したりなどあるときは、みんなで制服でカッチョよく決めたいですヽ(´∇`)ノ

それにしても、日生パパを入れたくてがんばったのですが、PCが落ちそうでヤバかったです。
無茶しすぎはいかんですね。\(__ ) ハンセィ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



あっ…

2007-05-11-Fri-16:54
今改めて集合写真見てたら…

サングラス付けてな…ゲフンゲフン(´ェ`)

2007-05-11-Fri-20:54
>らいれもちゃ
黒だから許容範囲・・?w

2007-05-11-Fri-21:30
黒い服なんてもってないです。
す…

2007-05-11-Fri-22:33
>みやびさ
買うのです。作るのです。
いつも鎧じゃダメダメですよー

コメントの投稿

HOME
