もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

5代目誕生。

2007-05-11-Fri-22:12

日和です。

いよいよ出産予定日になりました。

1491 まだかなぁ~

今まで立ち会った出産での傾向ですが、陣痛は予定日になってすぐではなく12時過ぎにくるような気がします。
全部覚えてるわけではないですが、なんとなく。

・・というわけで予定日12時過ぎに陣痛がきました。

1492 急げ~

みやびさもやってきて、産婦人科に行きました。
もりちゃんも様子を見に来てくれましたよ~ヽ(´∇`)ノ

産婦人科の先生にお願いしました。

1493 絡んでるなんてキノセイ

1494 ぴかりん

・・もう、ハゲ先生の画像はいいですね。
次行きましょう。

ひーひーふーでスポーンと生まれました。
今回も無事安産でした。

1495 可愛いのぅ♪

早速子育て。
成功・失敗・成功・成功・失敗・・むむむ・・
序盤からなかなか手ごわい赤子だ。

でもなんとかご機嫌MAX完了~♪

1496 いい子にしててね。

子育て格闘の日々の始まりですねw
がんばるぞ~!○Oo (9 ̄(エ) ̄)9メラメラ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-12-Sat-07:33
おぉ~
シュサーン
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!

2007-05-13-Sun-00:32
なんとか、産まれたねー
これから、子育ての日々だ。
めんどくさい~

2007-05-13-Sun-00:32
>リュナスたん
ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ
赤子はやっぱりいいですな。

>みやびさ
子育てがんばりましょ~。
時々手抜きしつつ・・w

コメントの投稿

HOME
