もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

細々営業中。

2007-05-12-Sat-11:59

イヌガミ ユキナです。(。・(エ)・。)ノ チャオ♪

ギルメンと、週末だしどこかにお出かけする?と相談している途中で記憶がなくなり気づいたら丑三つ時だったのは内緒です・・ orz

1497 セクシー売り子モードで売り上げUP・・?

この頃、なるべく少しずつでも種類を置けるようにしようとしてみています。
一番売れ筋のはずのヘビーウッドは、ほぼ日生パパの修行用に回しているのでごくわずかですが。
買って行ってもらえると、儲かるのももちろんですが、売れること自体が嬉しい・楽しい♪
ちょこっと丸太が必要になったときに
「にこにこタッピー堂に行けばきっとあるかも。」
と、思ってもらえるようなお店になったらいいなぁ。
できる範囲でですが、続けていけたらいいなぁ。と思っております。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-13-Sun-20:40
(・〇・;)
また、スキル発動ですね。
風邪ひくデスよ。

2007-05-14-Mon-20:15
>みやびさ
あったかくしてるからいいのです。
・・って違うかヾ(´(エ)`;)ゝ ウヘヘ

コメントの投稿

HOME
