もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

15,000HIT御礼ヽ(´∇`)ノ

2007-05-13-Sun-11:59

『もものひより』をいつも見てくださっているかたも、はじめましての方も、ありがとうございます。
日生と日和とユキナの中の人です。
おかげさまで当ブログ、15,000HITを達成いたしました。(o゜(エ)゜)oやった!!
今回は事前に書いておいたから早いよ!w

ベルアイルのOβからもう1年…
旧Cβ時代からプレイしてるので実はかなり長いこと遊んでます。
とはいえ、当時は農作業と植物採取しかしてなかったような気がします…(^_^;) 
ドキドキしながらもちょっと遠くに出かけて、季節毎の果物やお花を採るのが楽しかったなぁ。
もちろんダンジョンなんか行ったこともなかったですw
懐かしいな~ヽ(´ー`)ノ

今まである程度プレイしたMMOはベルで3つめです。

1つめはUO。
ベルアイルと同じスキル制で、約4年遊びました。
アカウントは止めてしまいましたが、初めてプレイして長く遊んだので思い出深いMMOです。

2つめはリネージュ2。
これはレベル制でプレイ期間は約2ヶ月くらいでしたが、ペットのウルフ(命名:ちょびすけ)が可愛かったのと、 エルフ嬢のぱんつがやたら気合い入ってたのが印象的でしたw
ベルの下着も着替えできるといいのにな~。

…と余計なことまで書きましたがようやく本題。

UOのとき、自キャラは自分の分身のように感じてました。
リネ2のときは美人過ぎて落ち着きませんでしたw
そしてベルでは、自キャラを自分の子供のように感じています。
ついつい自キャラのSSを撮りすぎるのも親バカぶりを発揮してるからなのです(^-^;
世代を重ねるという特殊なシステムのせいもあるから余計なんでしょうね。
娘、息子にはいつも可愛くかっこよくいてほしいものです。
その割には時折イロモノキャラになってるよーな…ええと、気のせいです。

これからもベルアイルでマイペースに生きていく私の愛しい子供たちと、楽しい仲間たちを、暖かく見守っていただけましたら幸いです。
ブログも細く長く続けていきたいと思っていますのでよろしくお願いします~m(__)m

■お知らせ

先日、お知らせしておりました合同挙式についてですが、まだ開催日の目処が立っておりません。
参加者都合で突発になる可能性も0ではありません。
できるだけ事前にお知らせできるようにしたいと思っておりますのでよろしくお願いします。

COMMENT



2007-05-13-Sun-20:44
正式版から一年経ちますねぇ。
そろそろ…地上が見たいよね…
ね…

パッケージをパソコンショップで見ると
なんとなく、もの悲しい…(笑)

2007-05-14-Mon-20:17
>みやびさ
地上は遠いですねぇ。
ブドウの木はいっぱいありますかねぇ。
夢ばかり膨らみますよ。

※5/15 追記
>スパムコメント業者さん
当ブログに不要な広告コメントでしたので削除させていただきました。

ご無沙汰しております。

2007-05-19-Sat-01:19
遅ればせながら
15,000HITおめでとうございます。

Oβの頃と比べると
街の人もすっかり変わってしまいましたね。

お互いベテランの域に達しつつありますが、
まだまだ頑張っていきたいですねー

それでは(^^)/

2007-05-19-Sat-10:26
>まめぞーさん
ありがとうございますヾ(^(エ)^*)ゞ
ほんとですね~人も増えてにぎやかになりましたし。
これからもますます楽しんでいきたいですね~♪

コメントの投稿

HOME
