もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

楽しく子育て♪と新人さんいらっしゃーい。

2007-05-14-Mon-19:33

日生です。

最近娘は子育てを楽しんでいます。

1504 ちっちゃな頃から悪ガキで♪

子育ても代々伝わる技のおかげ・・なのか、偶然なのかはわかりませんが、今のところ苦労せずやっています。
僕も孫を抱きたいです・・。
運営さん!仕様変更して!!w
ま、伴侶側の子は問題なく抱けるわけですが。それじゃふまーん。

なみさんからの紹介で、南茶菓すぅりぃさん、人呼んで「すぅちゃん」がピーチ☆ギャングに仲間入りしました。

1505 いらっしゃ~い\(o ̄(エ) ̄o)/♪

可愛らしいお嬢様でしたょ。

1506 めがねっこ(*´д`*)ハァハァ

すぅちゃんは、光真言の修行中だそうですが、最近蘇生を使えるようになったそうで試したくてウズウズしてましたw
わかる・・その気持ちわかるよっっ。
うちも初代が覚えたての頃、早く誰かちなないかな、って思ったもんなぁ~w
是非今度、遠足なりDJ・MHなりご一緒しましょうね♪
・・・日生ではいけませんけど(・(エ)・A;)あせあせ

相変わらずティッシュ防御の生産なタッピーマンでした~( ´ノω`)クス

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-14-Mon-21:33
新人さんですね。
さっそく、蘇生されてみるですかねー

( ・o・)ハッ、その前に日和ちゃんに殺されたり
するですね。

2007-05-16-Wed-01:07
>みやびさ
得意のにゃひーんですね。
はっ、表に出ろ、模擬戦するぞ!ですね。

これでまた

2007-05-16-Wed-15:33
安心して突撃できるわ~。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
最近、ヒーラーちゃん達のウデがいいから
戦っててもラクチンだよ!
いつもアリ(*-ω人)ガト

2007-05-16-Wed-20:47
>もりちゃん
心強い仲間が増えて嬉しいね~。
(*/∇\*) キャ
前でガッツリ足止めしてくれるもりちゃんたちがいるからこそ、私のよーな、ぼーっと半分寝てる人でもにゃひーんしないでいられます。
ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

コメントの投稿

HOME
