もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

うちの息子は関西弁。

2006-07-22-Sat-09:37

日和です。

息子が継承を終えたとのことで、会いに行きました(というか呼び出し?)

159幼児なのにサングラス、デフォ?

摩幌(まほろ)ちゃんです。
なぜかコテコテの関西弁になってました・・みやびパパどんな育て方したんだろ。

息子の顔を見たところで、娘にチェンジ。


日向です。

摩幌にーちゃんと学校へ行きました。
月しゃんもいました。
今日もお帽子がきのこっぽくてとっても可愛かったので、きのこの歌を歌いました。
そしたら、なんでか泣いてました。うれし泣きかな。(´(エ)`*)テヘ

今日はお勉強でDEXが4上がりました。
でもやっぱり学費は高いと思いました・・。

それから、ロミちゃんとまーちゃんがガーディアンぬいぐるみをゲットしたというので見に行きました。

160 お揃いの紙袋が可愛い。

だ・・

ぬいぐるみは腕にちょこんとついてるので、ダッコちゃん人形みたいな感じでした。
とってもかわいい!
私もほしい!!
パパにおねだりしようと思ったけど、(゚◇゚)~ガーンってなってたからやっぱりママにおねだりしようと思います。

■おまけ

グレイさんハイパーモード

また違った意味でつよそう

161ごごごごごご

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-07-23-Sun-01:27
炎のガーディアンのぬいぐるみ
当たったもん。

ん~

2006-07-23-Sun-03:12
あっふっろ!あっふっろ!
  萌っえっる!
 あっふっろ!

2006-07-23-Sun-14:33
>みやびさ
(゚◇゚)~ガーン
ずるいですー( p(エ)q) シクシク

>グレイさん
アフロ大ブームですねw
ばっちりの着こなしですよっ( ^ー゜)b

コメントの投稿

HOME
