もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

勝手に予想。

2007-05-15-Tue-23:59

イヌガミ ユキナです。(`(エ)´ゞ-☆

日々木こりばっかでこれといったネタがありません。
ウーニャで延々木と格闘しております。

花乃家は子育てが順調すぎて物足りないです・・
また来年になるまで子育てできないので、寂しい~ヽ(´(エ)`)ノはうー

しかし、水曜には何かが起こる・・予定。

どん!の方でも、何か起こりそうですね。
勝手な予想では、正式オープン1周年記念に、記念グッズ販売開始とか~
予想というか希望というか・・w
特に、生涯現役Tシャツ、ごまふヌイグルミ、タッピー帽はかなり欲しいです。
期待してます!ワクワクo(・(エ)・o)o(・(エ)・)o(o・(エ)・)oワクワク

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-16-Wed-21:39
生涯現役Tシャツ…自分でつくるですよ。
粋な字で書いちゃうです。

2007-05-18-Fri-19:36
>みやびさ
上手に書ければ作りたいんですが・・
書道やってる友達に頼むかなぁ。

コメントの投稿

HOME
