もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

なにげにね。

2007-05-16-Wed-20:37

インした時にね、何気なく見たらね、

1507

オンラインの人がね、

1508

皆してアリアにいるのは、アリアで何かあるんですか。

イヌガミ ユキナです。( ´ (エ)` )ノ こんばんは。

聞いてみたところたまたまだったよーですw
最近アリアが熱いんでしょうか。

前日、いつものところにフリマ放置していたところ、
み様(仮名)が「ブログ頑張ってください!」と声をかけてくださってました。
ありがとうございます・・っ。(/(エ)\*)ハジュカチ・・
寝ていてお返事できなかったので、次の日もしもししてみましたところ、 昔同じMMOで遊んだことがあるということで話に花が咲いちゃいました。
これからもベルで楽しく過ごしていきたいですね♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-16-Wed-21:52
ん~、今日は何も発表無かったですね。
そろそろ何かおきるはず?

お邪魔します(・ω・`)

2007-05-17-Thu-07:11
先日は後日わざわざ指名で連絡頂き有難う御座いました!

ブログでタッピー堂の日記をみた後に、カルガでお見かけしたので嬉しくてつい話しかけてしまいました(`・ω・´)

昔やってたMMOの話も出来て楽しかったです(´ー`)

2007-05-18-Fri-19:38
>みくらさん
こちらこそ、ありがとうございました。
お話楽しかったです~またお会いしましたらよろしくです♪

コメントの投稿

HOME
