もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

そこは危ない。

2007-05-17-Thu-23:59

イヌガミ ユキナです。

木こり生活のおかげで最近あんまりSSを撮っていなかったのですが、たまたまメンバーが集まってきたのでパシャパシャ撮ってみました。

子育てをがんばるライレモちゃん。

1509 継承間近です。

レディメ装備がカッチョいいばいすさん。

1510 へそがセクシーです。

とりあえず手持ちでへそに対抗してみた。

1511 ばいすさんちっこいなー。

すぅちゃんも混ざって背比べ。

1512 すぅちゃんはまだ少年で小さいです

その後、いつものようにウーニャに木こりに出かけたのですが。
((;゚Д゚)ガクガクブルブル な事態になることとは・・このときは全く思ってませんでした。

いつもの、ライオンさんのいる木こりポイント。
この頃、追いかけられることがなかったのですっかり油断していました。
ライオンの死角に入るようにはしていたのですが・・

( ゚o゚)ハッ と気づいたら爆睡してました。
ヤバ・・と思って画面を見ると、カルガの宿屋に戻ってました。 ・・死に戻りしてました。

( ̄□ ̄;)!!

い、いつ・・いつ死んだ!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そ・・そうだ、それよりも落としたモノ・・

Σ( ̄□ ̄;)!!

パレオん落としてるorz

1513(参考SS)

他のアイテムはまぁ、すぐ買えるものばかりでしたが、パレオんだけは諦めが付かなくて、まだ銀箱が残ってるかどうかわからない(; (エ) ;)でもダメ元で準備してから現地へ向かいました。
ドキドキしながら探すと草むらの中に銀箱を見つけることができ、(^。^;)ホッ

ただ、ライオンになぶり殺された割にはルートされたログがなくて(-"-;) ??
回収後、先ほどパシャパシャしていたSSと見比べてみても特に盗られた物はないよう・・
ライオンさんの気まぐれで盗られなかったのか、丸太あたりを持ってったのかわかりませんが、 ともかく大事なものは無事のようでしたのでよかったです。

さすがに今回は反省しました。
これからは寝落ちは死なないところでします(違)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-18-Fri-21:22
スキル発動ですね!
ネオチで死に帰りなんて素敵すぎます。

2007-05-19-Sat-10:27
>みやびさ
夜中に頭は回らないし一人テンパって泣きそうでしたよ・・

コメントの投稿

HOME
