もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

けり蹴りっ。

2007-05-18-Fri-19:31

イヌガミ ユキナです。(。・(エ)・。)ノ チャオ♪

舌ちゃの『守りの誓い』のお手伝い。

1514 タッピーは守った!

ちょうど先に始めていた方たちがいらっしゃって様子を見ていたんですが、初心者さんらしく、 なかなか苦労しながらクリアしてらっしゃいました。
うんうん、ほんとに初めって大変だよね。
花乃家1代目のときは、5回くらいやったような気がするよ・・
それも今となってはいい思い出ですw

さて、久々に戦闘の修行をしようとファイェンにやってきました。
木こりに飽きたわけじゃないよっ。

この橋が、きれいでお気に入り。
うっかり近づくとゴーレムにたこ殴りされる怖いところですけどもw

1515 雪景色でした。

ギルドの戦闘職の諸先輩方にアドヴァイスをいただいたところ、現在のスキルではミーレンが適していると教えていただきました。
周りでちょろちょろしているデッドマジシャンとたわむれつつ、到着。
スタミナ回復用にライレモちゃん手製焼肉は持参したものの、ヒルポもステポも持たずきてしまいました・・
普段ぼーっと後衛しかしてないのがバレバレです(・(エ)・A;)あせあせ
とりあえず絡まれてもなんとかなるよう隠匿移動を入れ、突入しました。

迷子スキルの高さは自信がありますので、あまり奥のほうへ行かず、フォールンをスパー相手にしてみました。
前にぐーちゃんにもらった黒のクローがやっと装備できるようになったので初めて使ってみたのですが、イイ!
連続攻撃で回し蹴りにカカトオトシが楽しすぎ!!O(≧∇≦)O イエイ!!

1516

スキルはボチボチ上がっていきそうだったので、とりあえず☆までがんばりますヽ(´∇`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-18-Fri-21:25
おおぉ、連続攻撃が出来るようになった
ですね。
クリック、クリックですね。

2007-05-19-Sat-10:29
>みやびさ
なかなか上手にできないですが
クリック、クリック、ターンです。
・・アレ?( ・◇・)?

2007-05-19-Sat-22:41
日和ちゃん。
なんだか、ダンスしてるみたいデスヨ。

2007-05-20-Sun-22:09
>ウィッシュくん
動画でお見せできないのが残念です・・
かっちょいいんだよ!
(攻撃力はともかく)

コメントの投稿

HOME
