もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

初めての前衛でみっそん。

2007-05-19-Sat-17:49

イヌガミ ユキナです。オイッス♪( ̄(エ) ̄)ノ"

イベント会場に丸太が浮いてました。

1517 合成じゃないんですよ。

一体何だったんでしょう・・

1518

さて本日は、イベント会場経由でウインドビルにやってきました。
すぅちゃん、みみみちゃ、奥方ちゃんとえんぺら△みっそんにチャレンジです。
すぅちゃんは後衛で初めて・・とのことでしたが、私は前衛初めて((;゚Д゚)ガクガクブルブル
まだスキルが上がってない為、スキル上げも兼ねてと思ったのですが、戦力外もいいとこです。

みっそんを受けて渓谷へ~
週末ということもあってか、かなり他のPTさんもいらしていてにぎわってました。
すみっこのほうで1匹ずつ狩りました。
時々リンクしてヒイィィ(゜(エ)゜;三;゜(エ)゜)ヒイィィってなったりも。

1519 蹴りは届いてるんだろうか・・

もう、とっても疲れました!
前衛さんっていつも大変なんだね(>_<)
あせると連続攻撃も全然うまくできず、チャットしてる余裕もなんもない(・(エ)・A;)あせあせ
本当はもっとスキルとかアイテムとか使ってるだろうからもっとずっと大変なんでしょう。
PTメンバーとかぶったり、GDを出してるとクリックが上手くいかず変な方向に走っちゃったりと、怪しい動きばっかしてました。
必死すぎでHPも見ず戦ってるもんだから、途中何度も死にかけてはすぅちゃんのヒールに助けられ、 そのうちとうとうにゃひーんしちゃって居合わせた他PTのヒーラーさんにお世話になったりしました。
ありがたやー ( ̄人 ̄)
そんなへっぴり振りを存分に発揮しつつも他の人のがんばりでみっそんクリアー(o゜(エ)゜)oやった!!

1520 すぅちゃんの練習

肉や皮をワゴンイッパイ持って帰りました~。
お疲れ様でした!ヽ(´∇`)ノ

■おまけ

荷物の受け渡しのついでに、うちのお嬢様方のツーショット撮ってみました。

1521  1522  1523 これからもよろしくデス☆

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-20-Sun-01:45
エンペラーさんは人気だったね。
前衛だと、さすがにネオチは
出来ないですね……
よね……

2007-05-20-Sun-08:46
ま、丸太!
に見えるけどUFOかUMAだよ!
きっと!

2007-05-20-Sun-22:13
>みやびさ
( ゚o゚)ハッ ね、寝てないでう!

>リュナスたん
そうだったんだっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
がんばって捕まえればよかったよ~~

コメントの投稿

HOME
