もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

新しい家族。

2007-05-20-Sun-21:01

牧師さまがいった

1524

わたしに「家族ができるんだよ」って

「家族ってなぁに?」って聞いたら

「見返りを求めないでお互いを愛する絆」のことなんだって

1525

初めて会うわたしのために

1526

魂の半分を削ってわけてくれる

ありがとう

1527

ありがとう・・・おかあさん。

1528


・・・というわけで、イヌガミ家は養子をいただきまして、サクッと継承を完了いたしました。
5/15の記事で『水曜には何かが起こる・・予定。』と書いておりましたのはこの件でした。
寝オチでちんだりしてそれどころじゃなくなってしまったわけですが(・(エ)・A;)あせあせ

改めまして、娘の名前は「シバ。」です。
イヌガミ家の子なので犬っぽい名前にしてみました。
ユキナのキャラメイクのときに候補に考えた名前のうちのひとつだったのですが、記号をつけないと使えなかった為却下していたのです。
ですが、やっぱり使いたいな~と思いましたので秘儀『。』作戦でいっておきました。
シバはユキナの跡を継いで戦闘スキルを上げていく予定です。
イヌガミ家2代目をよろしくお願いいたします。

この頃、リアルではあまりに悲しい事件が続きすぎていますよね。
親と子の絆ってなんだろう・・と考えてしまいました。
ただ、親であり子であるからこそ無償の愛がそこにあるはずなのですが、 そういう本能的に持っているはずの愛を現代人は失くしつつあるのでしょうか。
それぞれ事情があるとしても、お互いに感謝の心、思いやる心を忘れずにありたいものです。
自分も日頃はついつい、おざなりにしてしまうんですけどヾ(;´(エ)`Aアセアセ
一緒にいてもいなくても離れていても家族にはいつも笑顔で幸せでいて欲しいと、心から願います。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-20-Sun-21:11
継承おめでとーです。
またまた、スキル上げですね。
がんばるですー

2007-05-20-Sun-22:15
>みやびさ
ですねー。
楽しくなってきたとこだしボチボチがんばってきますよー。

コメントの投稿

HOME
