もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

大樹祭と結婚式。

2007-05-21-Mon-23:59

日和です。

病院の中庭に入れましたよ~。

1529 何もなかったです・・

最近も相変わらずラグなんかで切り替え中に変なとこに入ったりしますね。
しかしまだ宇宙には行けないとです・・

結婚式にご招待いただいていたので、着替えたりして準備していたところ、 カルガで大樹祭をやっていることを教えてもらったので少し様子を見に行ってきました。

1530 にぎわってます。

お祭りみたいなノリに、ついつい余分なものまで買いそうになるのでキケンデス。

1531 フィリルたんと♪

ばったりお友達と遭遇するのもまた楽しい~ヽ(´∇`)ノ

程よい時間となりましたので、カルガ教会前へ。
本日主役のユヱリィさんとガトーさんの周りにたくさん参列者が集まってました。

1532 こちらもにぎわってます~

ネタなお祝いと引き換えに入場券と引き出物にダイヤの指輪(!)をいただいて教会内にスタンバイです。
クラッカーもたっぷりもらったところで新郎新婦入場です。

1533 真ん中の方・・( ̄□ ̄;)!!

1534 主役のお二人。

ユヱリィさん、かわいー!
そして、新郎様新婦様はもちろんのこと、タッピーも最高ですね。
日和じゃなくて日生パパで行けばよかった・・とコッソリ思ってたりw

1535

どうぞいつまでも楽しくお幸せに~♪

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-22-Tue-21:37
コメントがな~んも、思い浮かばない。
宇宙になら行った事あるよ~♪

2007-05-24-Thu-20:58
>みやびさ
いいなぁー宇宙の様子を熱くレポートしてくださいですよ!

コメントの投稿

HOME
