もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

まだ誰の・・。

2007-05-22-Tue-20:19

こんばんは、イヌガミ シバです。

 1536

ただちょっとやってみたかっただけです(´ー`) フッ・・・

そして他にSSがないのは仕様です。
おばかでスミマセン。(´(エ)`*)テヘへ

最近ギルメンの皆さんが忙しいみたいでイン率低めで寂しいの(´・(エ)・`)ショボーン
でもいい子にしてたらちゃんと戻ってきてくれるよね。きっと。
いい子にして待ってます。

ナカノヒトもリアル用事でイン時間少なめでしたが、格闘修行やら継承やらが楽しくて盛り上がってたら何かすっぽり忘れてるよーな気が・ ・んーなんだっけ・・

(↓答えは追記)

A.日生パパの修行やんなきゃいけないんだったよ!( ̄□ ̄;)!!

COMMENT



2007-05-22-Tue-21:33
今回はなまちゃんから継承するのですか~?
昨日は宵闇ありがと~
今度は、三国よろ。です。

2007-05-24-Thu-21:02
>みやびさ
こそろ、その予定ですよ。
三国はなんだか上手くいかなかったですねぇ。

コメントの投稿

HOME
