もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

目的を見失わないよう。

2007-05-23-Wed-23:59

イヌガミ ユキナです。( ´ (エ)` )ノ

木こり修行を始めたのは、単に木こりスキル上げの為じゃなくって日生サンの修行用木材確保という目的があったのを先日思い出しました (爆)
というわけで、継承も無事済んだところで木こり修行を再開。
某生産マニアの方から、トレントの斧を取りに行くといいかもと教えてもらったのでシバの修行を兼ねてとりに行こうかな。
・・・と、こうやって「ついでに・・」を重ねるとまた本来の目的を忘れそうですヽ(´(エ)`)ノはうー
でもついやっちゃう。

ベルアイルも1周年を迎え、いろいろと今後イベントに期待大ですね。
SSを何も撮ってなかったのでオープン当時のSSで何かと思ったのですが

1537 当時は花乃家も1代目です。

あまり成長がないことがわかっただけでしたorz
言ってることが今とあんまり変わんない(/T(エ)T)/あうぅ

ちなみに当時は献上品がランダムで、雑貨なのに献上品が武器とかそういう感じでありとあらゆるアイテムの中から選ばれてる感じでした。
一次生産品やMobから大量にドロップする品が指定されると一気にUPしましたが、レシピがないものが指定されることもあったような・・? (曖昧な記憶・・)
献上システムが見直しされてから、ランクが上がると献上品は大変になりましたが、安定した献上ができるようになり、 発展状況も安定するようになりました。
ただ、最近始めた方が国家ランクを上げようと献上するには、発展している部門では高価・高レベルな指定品となっている為、 ちと大変になってしまっています。
献上ポイントは少なめでもいいので、(せめて2ポイントとか・・)農家の人でも献上しやすい部門があると嬉しいんですが。・・ と今でも思っておりますw

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
