もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

木のおっちゃん。

2007-05-24-Thu-20:03

こんばんは、イヌガミ シバです。

おかあさんににジェムを渡されて、
「ここんとこにいる木のおっちゃんに挨拶して、木こり斧をいっぱいもらってきなさい。」
って言われたので、がんばって時真言を覚えてやってきました。

1538 グランドウッズのおっちゃん。

そこのちっこいの。とか言われちゃいました。
まーちっこいけどさ・・

クレイジーボアを20匹倒すと、ご褒美をくれるらしいのでいっぱい倒しました。

1539 余計疲れそう。

HPが少なくなってきたときの豚さんのこのポーズ可愛いよね。
とか書くと、Sだ・・とか言われそうな気がしますが、可愛いものは可愛いんです!

1540 マッタリ~

スキルも上がっていい感じ。
おかあさんから受け継いだ戦闘、これからも磨いて行きたいと思います。
まだまだひよっ子だけどね(´~`ヾ) ぽりぽり・・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-25-Fri-00:27
とりあえず、拍手~
って、なんじゃらほい?

2007-05-25-Fri-22:46
>みやびさ
拍手、なんか新機能が付いたらしいですよ。
でも微妙に使いづらいってユーザー間では不評っぽいですよ。
うちはしばらく様子見でつけておいてみます~

コメントの投稿

HOME
