もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

紙袋で伝えるメッセージ。

2006-07-23-Sun-16:24

日向です。

ママに買ってもらいました。

162 これと、164 これです。

163 ←氷の果実が出たから、ゴマちゃんが出るか!と期待したのにピクミンorz

と、ママがめっちゃ凹んでたのは内緒らしいです。
でもピクミンも可愛いよね。ね。・・ね。

ガチャガチャの実も1回やってみたら、触媒紙があたりました。
実用的で、まぁ意味ワカンナイアイテムが出るよりはよかったけど、ビミョーでした。
1日1回と決めてやってこうかなと思ってます。

摩幌にーちゃんは火トカゲ、ラクちゃんはゴマちゃんが当たっていました。

165 いいなぁ・・かわいいなぁ・・

ちなみに、摩幌にーちゃんの紙袋は「よ」、ラクちゃんのは「し」だったので、

3人で並ぶとちょっぴり危険な感じ☆

166 この並び順は危険デス

ロミロミちゃんとまーちゃんが「ろ」だから、後誰か「く」を買ってくれたら揃うのになぁ。
誰か買わないかな・・と期待。

お城に献上品を見に行ったら、うさぎの串焼きがあったので、ママに作ってもらうのに材料のレッドホットをとりに行くことにしました。
今は秋で自然ではとれないので、豚さんのドロップ品狙いです。
みやびパパにお手伝いしてもらうことにしました。

167 日向、初めての練習。

いっぱい取れたので、ママがいっぱい串焼きを作ってくれて、献上ポイントをMAXにすることができました。
わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い


日和です。

レッドホットの副産物・豚肉が倉庫にギッチリ・・
うちだけの分には多すぎます。
久々に露店を出してみることにしました。

168

献上に修正入ってから、カルガがにぎわってきた気がします。
買取や売りも前に比べたら増えてきたみたい。

通りすがりの人や、ギルドメンバーが買ってくださいました。
毎度っ(o゜(エ)゜)o♪

ギルドチャットで大阪にはメイド焼肉(コスプレ焼肉)があるとかいう話題になり、

169 メイド服に着替えないとダメでしょうか・・。

イタイ人だと思われたようで、それ以後売れませんでした(爆)
看板って大事ですね。

 

■おまけ

夏の風物詩(?)

火の玉浮いてました。

170バーニングアフロの名残?

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-07-23-Sun-18:39
普通のくじでもぬいぐるみが
当たるみたいだから、ガンバルです。

2006-07-23-Sun-22:50
がんばります。
当たるといいな・・(>_<)

2006-07-26-Wed-17:45
ガチャガチャでもぬいぐるみ当たるの!?
だみだ~~~。
ガチャガチャ病が・・・うずうずしてきたです。
それにしても、ぬいぐるみの材質が木製って硬いのかな?

2006-07-26-Wed-20:41
>ロミちゃん
(;゜ロ゜)ハッ! またやる気だ!
1日1回で、気長にやってみるですよ。
木製だね・・木製・・木彫り・・木彫り!?
(゚◇゚)~ガーン 土産物・・ッ

コメントの投稿

HOME
