もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

らぶりぃアイテム。

2007-05-24-Thu-23:49

日和です。

街にドレス姿のお嬢様方が溢れてますね。
通りすがりの方を( ´(エ)`) じー・・・

1542 カルガ色かな~

ロングドレスもかわいい~。
とあるイヌガミさんは張り切って失敗したそうです・・(追記参照)

モエモエしつつ、もずちゃんの三大国家ミッションのお手伝いでアリアにきたところ、なみさん、らいれもちゃんと遭遇~
なみさんが花嫁のヴェールを貸してくれたのでかぶらせてもらいました。

1543  かわいい~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

SSが小さくしか撮れてないのがなんですが、アップになった髪型がなんともかわいいのです。
小花がチラチラついてるのもいいですねー。
今までのヅラ系のように自分の髪色が変わるのではなく、そのままで形だけ変わるっていうのもいいですね。
色がかわるのは、イメチェンにはいいですが。

1544

ちなみにこの通り、年齢制限がないので、幼女~老女までOKみたいです。

アリアでゴブリンロバーを倒しに行った後、 ボーダーのほうも回って行きましたがもずちゃがすぐにゃひーんするのでちょっぴり大変だったのは内緒です。

1545

そして、何故かマディムが出ず、終わらせることができませんでした。
バグでしょうかね~?(・(エ)・)うーん

■おまけ

張り切って流行に乗ろうとして失敗したイヌガミさん

1546 マーメイドラインのカッコイイ系も欲しい!

もりちゃんとツーショット。

1541 もりちゃんはいっつもセクシーなのです

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-25-Fri-00:28
大丈夫!
取りあえず、ドレスを着るですよ。

2007-05-25-Fri-06:26
ロングウェディングドレスやベールの
実装、すご~く嬉しいです(〃▽〃)
カルガ色が着てみたいなぁi-80
まだベルの中でみんなが着ているのを
見ていないので、次インできるときが
楽しみです♪

2007-05-26-Sat-00:36
>みやびさ
あんまりたくさんもらっても後が大変ですし悩みます~

>まりあいさん
ほんとに待望の!ですもんねヽ(´∇`)ノ
ボーダーやアリア色もいい感じでしたよ~
色々着てみてください♪

コメントの投稿

HOME
