もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

ヴェール最高っすよ。

2007-05-25-Fri-19:48

日和です。

先日なみさんにお借りしたヴェールがあんまりにも可愛くて、すごく欲しくなったわけですが、実からしか出ないわけで。

「(;゜ロ゜)ハッ!そうだ、倉庫に紫の実があったな・・」

むやみに開けると銀行圧迫するので(切実)、実のまま溜め込んでたんです。
とりあえず5個だけ開けてみよーと手に取り、ドキドキ・・

1個目 → 金貨

か、かさばらないしまだよかったよ、ウン。(・(エ)・A;)あせあせ

2個目 → 花嫁のヴェール

!?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ !

脅威的な引きを見せました。
ガチャの神様ありがとう神様ありがとうありがとうっ(大袈裟)
何より銀行を圧迫するものが増えずに欲しいアイテムだけでたって言うのが最高w

早速自分でもかぶってみましたが、昨日ドレスがダメダメだったユキナにとにかくかぶせたかったのですw
カルガにいたばいすさんに受け渡しをお願いしつつ、ばいすさんにもかぶっていただきました。

1547 かわいい~(*/∇\*) キャ

そして、昨夜はモッサリだったユキナが・・なんということでしょう!(←ビフォーアフター風に読んでw)

1548 使用後。

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー 可愛いじゃないの!

髪の色もドレスと合ってるし。
ほんと、別人さんですw

1549 三人官女☆

嫁に行かなかったユキナたん、このままかわいい姿は見られないのかと思ってたからおかーさん(ナカノヒト) 嬉しいわっ(ノ(エ)<。)うっうっうっ

というわけで大満足なのでありました。ヽ(´∇`)ノ
花乃家日記なのにイヌガミ家ネタになってるのは気にしないでください。

前日のリベンジと言えばこちらも

1550

もずちゃの『三大国家』ですが、エイシェントさんと3人で行ったところ無事マディムが出てくれました。
もずちゃが暴走してにゃひーんしたり、にゃひーんしそうになったりするので、余裕がなくSSがこれしかありませんです。
暴走注意です!め(ё(エ)ё)
なにはともあれ、無事クリアできたのでよかったよかった。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-26-Sat-15:26
つい、戦闘職だと思っちゃうのよ。
本能よ。
戦場の絆なんだからぁ

2007-05-28-Mon-18:18
>もずちゃ
わかった、武器を持っていくからダメなんですよ。
これからは魔術書とペンで行くのです。
武器禁止です!

コメントの投稿

HOME
