もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

お手伝いお手伝い、そして妄想。

2007-05-26-Sat-12:05

こんにちは、イヌガミ シバです。

くりすたるちゃんの継承のお手伝いに、アリアにやってきました。
荷物を預かって、門の前で大人しく待ってます。
リアル都合で数ヶ月待ちになってしまった継承なので、大人なおねーさんになっちゃってるらしいです。

1551 (*v(エ)v)ドキドキ

昔、日生サンの妹のセリカちゃんが言っていたけど、成長してから継承すると、継承のキャラメイク画面も大人になってるそうです。 (1代目のキャラメイクみたく。)
なので、少年期以上じゃないと選べない装備も選べるのはうらやましいなー。
レディベースシャツいろいろ欲しいけどちみっこだと着れないから選べないもんね。
かといってそれだけの為にガッツリ育てるつもりのキャラをあえて少年期まで寝かせるのはリスキーだし。

しばらく待っていると、きれーでせくしーなおねーさんがやってきました。
誰・・?としばらく考えちゃったのは内緒です。
くりすたるちゃんの娘さんのアスペルちゃんでした。
お母様から預かっていたお荷物を渡して、任務完了。

1552 わ~いヽ(´(エ)`ヽ)(ノ´(エ)`)ノわ~い

アスペルちゃん「シバちゃんの好みにしてみました」
って言ってたけど、どうしてシバ(のナカノヒト)が青色が好きって知ってるんだろう・・
え?バレバレ?・・そうじゃなくてベースシャツのこと?

ブライダルドレスも青色バージョン是非欲しい!運営さん。
色はオーバードレスのとこ(アリアだと緑になってる部分)が水色ぽくて、スカートのとこが純白でお願いします。
ついでにブーケも持てるようになってほしいな。
そんでブーケトスもやるの。
男性向けにガータートスもやっちゃう?(*/∇\*) キャ
あと、某MMOみたいにお姫様だっことか!
・・おっと、暴走し始めたので\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

1553 秘儀パンチラガード!

そういえば、「どん!」で結婚式レポの投稿募集されてますね。
ちょうど日和の式がのびのびになってるので是非乗っかりたいと思うのですが、こうなったらユキナも偽装結k(ry
・・さすがにそんなネタに乗ってくれる人もいませんし、あんまりにも相手に失礼ですよね。
妄想だけでしまっておくことにしますょ( ̄(エ)  ̄*)

■花乃家メモ

もずちゃが、タッピーを守るのに相棒が見つからず(´・ω・`)ショボーンしてたのでお手伝い。

1554 無事守れましたー

初めて花クジ当たりました。

1555 3等、12Bloom

なめとんか(ノ≧∇≦)ノ ミ ┸┸ オリャァァ!

フリマで花嫁のティアラを見かけました。

1556 現在スキル・能力制限のない唯一のティアラ

ウエディングドレスの頭装備が解除されたのはいいけど、やっぱり式のときは花嫁ヴェールかティアラが似合うように思うので、 花嫁ヴェールと花嫁ティアラの入手がガチャのみとなると、生産キャラで国家ランクを上げてない場合、少々厳しい事態になりそうですね。
まぁ、しばらくしたらヴェールやティアラも行き渡るでしょうけどね~。

それもですが、キャンペーンイラストの男性がマントを着けているよーに見えるので、もしやマントも実装!? とひそかに期待しちゃってます。
さすがにそれは無理ですか?``r(・(エ)・;) ポリポリ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-26-Sat-15:29
マントが出来るとよいねぇ。
マントといえば、死神博士か
太宰治よ。

2007-05-28-Mon-18:26
>みやびさ
シラナイデス。

コメントの投稿

HOME
