もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

ぺたぺた。

2007-05-28-Mon-20:39

イヌガミ ユキナです。(・(エ)・)ノおいっすぅ~

小ネタSSをぺたぺた~

日和のお子様はいよいよハイハイをするようになってます。

1560 どこみてんのよっ。

継承まであとちょっとですね~。
でも日生サンの修行が終わってないし、まだまだ継承できないっぽいですヽ(´(エ)`)ノはうー

ばいすさん(祖母)の花嫁ヴェール姿をあえてUPw

1561 怖いって自分で言ってます

でも上品なおばぁさまって感じで悪くないと思うのですよ~。
老女にも似合う服がもっといろいろ増えるといいんですが。
やっぱモンペ?

最後はうさみみヴェール~。

1562 可愛いかもw

贅沢をいうなら、花嫁ヴェールに小さいティアラをつけたいです。
つけたいですったら。
小さいクラウンでもいいです。
お花飾りもいいです。
・・・(;゜ロ゜)ハッ!また妄想しちゃった。

あまりの木こりスキルの上がらなさに、渓谷に旅立ってみました。
でもやっぱりあんまり上がらなかったです・・(/T(エ)T)/あうぅ
ボチボチやりますか~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-05-28-Mon-21:34
子守のリセットっていつなんだろうねぇ。
誕生日って訳でもなかったね。

2007-05-31-Thu-02:40
>みやびさ
その前の回にあやした時間?かと思ったんですが
でも私とみやびさ、常に同じ時間にあやしてるわけじゃないけどリセットは同じ頃っぽいですよねぇ~
どうなってるんだろう~

コメントの投稿

HOME
