もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

木こって後ろに気をつけて。

2007-05-29-Tue-23:59

イヌガミ ユキナです。

シバの集めたトレントの斧を持って渓谷へやってきました。
夜だったのですが、たまたま見つけた木がシャドウウイングのいる辺り・・
木の陰に隠れながらやればちょっとはいけるだろうとナグーさんを降りたところ、即行タゲられました。
たまたま持っていたステポをつかって1回は乗り切ったものの、もー大丈夫だろうと木こりを再開しようとしたところでまたみつかりました。
テンパって走って逃げようとしたところ、ちにました。
落ち着いてから見ると、かばんに『会場への帰還』チケットが・・
これ使えばよかったのにー何やってんだーヽ(´(エ)`)ノはうー

気を取り直して、もう少し安全なポイントを探してさまよい、見つけました。
木こり始めたあたりで、同じように木こり修行をしていらっしゃる人に遭遇しました。
少しお話しながらお互い修行に励んでいると、そのひとはグールに絡まれてちんじゃってたけど、 木こり修行仲間がいるというのはなんとなく励みになりました~。
自分も2回ほどグールに絡まれて((;゚Д゚)ガクガクブルブル

0.8ほど上がったところで終了。
90台に突入してからホント長いです(>_<) がんばろー。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
