もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

1日(?)1にゃひーん。

2007-05-30-Wed-23:59

こんばんは、イヌガミ シバです。

1563 |_・。) ちら

なんか可愛いポーズだったので撮ってみましたが、実は焼肉を食べてるとこだったりしますw

チュパちゃんの防御上げをするのにアフラでデスナイト先生に稽古をつけてもらうというので、シバも連れて行ってもらうことにしました。
といっても後ろからコソコソ殴らせてもらうだけなんだけど・・

無事にデスナイトのとこに到着して、さー特訓だ!
・・・武器が当たらない( ̄□ ̄;)!!

デスナイトには魔力付与の武器じゃないとダメなんですねっ。
そんなことすら知らない前衛初心者です(´・(エ)・`)ショボーン

初期武器しか持っていなかった為、取りに行くことに。
タゲをもらわずいい感じにヘラルドさんの脇を抜け、上の部屋で・・鍵が開けれないorz
アクメンちゃんが開けにきてくれました。
出口までエスコートしてもらい、GDを呼んで銀行から偽ドラゴンクローを出しました。
これでいけるはずだっ。

デスナイトのとこへ戻ろうと、途中扉を開けようとしたら罠がどすん!と落ちてきて

気づいたら、ちんでました。

1564 あうあう・・

あんまりにも貧弱な私・・ヽ(´(エ)`)ノはうー

またまたアクメンちゃんが蘇生に戻ってきてくれ、後からやってきたばいすさんとも合流しました。
お騒がせしておりますm(_"_)m ペコペコ

気を取り直して、特訓です。
シバに武器を探してくれていたみみみちゃもやってきて、皆でデスナイトでスパーしました。

1565 つんつん攻撃~

途中、戻ってきた自称カオス担当がみみっくんに相手になりにいったので、サックリ巻き込まれて再びにゃひ~んです。

1566 蘇生中

何度もにゃひ~んしたけど、ちょこちょことスキルが上がっていい感じでした。
イッパイ蘇生してくれたアクメンちゃ、武器を探してくれたみみみさを始め、皆さんにご迷惑をおかけしました。
ゴメンナサイ。そしてありがとうでした~モジ(((*´(エ)` *)(* ´ (エ)`*)))モジ

■おまけ

その1 アクメンちゃんに甘えてみる

1567 ぴったり。

自分で決めてたこととはいえ姉妹いないとやっぱ寂しいねー。

その2 ばいすさんのへそ

1568 ナイスへそ、Goodへそ

シバもいいへその大人に育ちたいです。

その3 チュパちゃんと

1569 ちみっこ同士♪

かぶとと、包帯が落ち武者っぽい。・・・っていったら怒られるかな。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



落ち武者!

2007-05-31-Thu-13:45
昨日より鎧を変えて黄色になったので、より落ち武者に…


扉の罠は怖いよね~orz
誰が毎回仕掛けてるんだろう。今度、仕掛けてる所見たら懲らしめてやる!

2007-06-01-Fri-00:06
>ライレモちゃん
頭に矢がささってるかぶりものがあれば完璧w
せめてギリギリでも死なずに通れればねぇ・・
は~ヽ(;´(エ)`ヽ)(ノ;´(エ)`)ノう~
罠はコッソリ、ノールさんが仕掛けてる気がします!

コメントの投稿

HOME
