もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

きらきら。

2007-05-31-Thu-20:19

こんばんは、イヌガミ ユキナです。

なみさんにユグドラ丸太を押し付けたら、木こり斧と新種のクラッカーをいただいちゃいました。
もったいなくて使えてないのですが(・(エ)・A;)あせあせ

こんなのとか↓

1570 キラキラ~☆彡

こんなのとか↓

1571 ラブラブ♪これは結婚式向きですね

ほかにGDの顔が出るやつとかあって、めーっちゃ可愛いのですo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
可愛すぎていつ使おうって感じです。
2つしかSSがとれなかったので、今度他のも撮ってみようっと~。


イヌガミ シバです。

今日もアフラームに、チュパちゃんの修行についてきました。

そして、今日も扉の罠にやられてにゃひーんしました。orz

1572 すぅちゃんにお世話になるの図

ノールのタゲで他のPTメンバーが全滅したのに、幸いシバだけステポでセーフだった・・はずなのに、扉で死んでちゃダメダメですょ。 ヽ(´(エ)`)ノはうー

1573 先生に稽古をつけてもらいました

連撃の練習もしていますが、相変わらず低い成功率です。
ナカノヒトの反射神経のなさがバレバレですね。(/(エ)\*)ハジュカチ・・
前衛への道は前途多難です。

修行を終え、無事に帰ってきて、さて学校に行こ~としたら学校の石畳のスキマから下に落とされました。
ギャアアアア ( > < ;)//

1574 私はどこー?

1575 浮いてるー?

1576 円形脱毛になってるー?

エスケープで脱出できました・・。
怖かったよー(>_<)

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-02-Sat-08:13
わーv-354
このクラッカーステキ(´∀`*)
星とハートなんですね。ぜひゲット
したくなりました!
⊂(゚ー゚*⊂⌒`つ≡≡≡≡

2007-06-02-Sat-13:10
>まりあいさん
可愛いですよねーv-352
消耗品なのが使うのにジレンマ感じちゃうけどお祝いの時にはいいですよねo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o

コメントの投稿

HOME
