もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

アイツが出ない。

2007-06-01-Fri-21:48

日和です。

リルーシュちゃんの『三大国家』のお手伝いに出かけました。
カルガ発、アリア→ボーダールート。

アリアでは順調にゴブリンロバーを退治して、次はボーダーのリザーズエッグ最奥部にやってきました。

・・ですがまたノーブルマディムが出ない。

助っ人にもりちゃんを呼んで、リルーシュちゃんが再度ミッションの話を聞きに行き、PTを組みなおして・・と試すも出ません。
まさかと思って、そっと自分だけPTを抜けてみると

ノーブルマディム、出ました。orz

1577

この前もずちゃの時出なかったのも私が原因だったのかも。
でも日和は戦闘ルートも生産ルートも両方やってるはずなのになぁ・・バグ?

何はともあれ、もりちゃんのおかげでミッションがクリアできたのでよかったです。

ちみっこが集まっていたので久々に筆で小さくなってみました。

1578 奥方ちゃんと♪

花クジの当たり目でうさ耳が出てました。(o゜(エ)゜)oやった!!
欲しかったんだけど高くて買えなかったんだよねぇ~(´(エ)`*)テヘへ

1579 カワイイ!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-03-Sun-20:45
なんで、カマキリでないのだろうねー
( ・o・)ハッ。同じ国のエントランスミッションを
クリアしてないとだめとかかな?

2007-06-03-Sun-23:06
>みやびさ
仕官済みだったらどの国のどのエントランスミッションでも手伝えるはずなのですけどねぇ。
なんでかなぁ・・

コメントの投稿

HOME
