もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

時の流れは残酷で。

2007-06-02-Sat-12:54

イヌガミ ユキナです。

インしたら、なんか走り方がヘン?

(;゜ロ゜)ハッ!壮年期!

1580 どーん。

いよいよなっちゃいました。
・・ということは日和もそろそろ・・((;゚Д゚)ガクガクブルブル

木こり修行に渓谷へ~

ふの紙袋・・イイデス!
でも荷物イッパイ持って、さー帰ろうと魔術書持っても魔法が使えない・・というのを何回もやっちゃうのでそこんとこ注意。 <自分用メモ

1584 空気がいい気がします

初め、ワールウィンドのところで木こりをしていたのですが、 冬になってスノウグリフォンが出てきたので慌ててナグーさんに乗って移動しました。
怖かったー((;゚Д゚)ガクガクブルブル

そしてアルケニーのいるポイントで木こりを再開したわけですが、またカサカサ寄ってきたよー(>_<)

襲われないとはいえ・・やだなぁ~と思いつつチラッと見たら

1585 赤い点が。

ちょっとだけ、かわいいかもしれないと思えました( ´ノω`)クス

■おまけ

クラッカー使ってみました。

銀行にしまえなかったので・・(´・(エ)・`)ショボーン

↓紙ふぶき~

1581 お花入り~

↓ラブラブハート

1582 ラブラブビーム☆

↓花火っぽい~

1583 一瞬なのが惜しいです。

☆のは上手く撮れませんでした(´ー`) フッ・・・

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-03-Sun-10:07
紙袋愛用者のパルナスでっす。
うちも重宝してるよぅ
だって、うちは1236もてるよぅ
1週間分の買出しもラクショーだよ
そんなアナタに”帰還”スキルも特別にお付けいたします。

2007-06-03-Sun-23:32
>ぱるちゃん
いいなー。うちはステが生産に調整しなおしてないもんで未だ600チョイしか持てないのです。
早く怪力になりたいよー。
前に”帰還”使ったら、観光案内でナダ経由できててナダに戻されたことが・・orz
適度に使い分けます~ヽ(´ー`)ノ

コメントの投稿

HOME
