もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

カッコカワイイ。

2006-07-24-Mon-19:39

日向です。

ミッションで「初めての真言魔術」を受けられたので、地と風を受けてみました。

地はすでに少し上げてあったのでサクッと終ったのですが、風は0からスタートだったので、 ノエルウィーゼルちゃんにちっとも当たらない・・

171

ガンガン蹴られて自分のHPが半分ほど削られてしまった頃、ようやく当たりました。
やったーヽ(´∇`)ノ

さて、今日はグレイさんが養子さんに継承されました。

養子のぐれいすちゃんは女の子♪

172

おかっぱ頭がめちゃかわいいぃ~~

173

すぐ鎧も着れるのですねーカッコイー。

ちみっこなのにいきなり強そうデス!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2006-07-24-Mon-21:17
初めての真言魔術、やりましたよー
時魔法でやりました。
これで、どこへでも跳べます。

2006-07-24-Mon-23:16
>みやびさ
(^-^)//""パチパチ
30まであげれるのって結構便利ですよね~

コメントの投稿

HOME
