もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。

スポンサーサイト

--------------:--

V字と反省。

2007-06-03-Sun-23:59

日生です。

イヌガミさんちに引き続き・・きてしまいました、この日が。

1586 ザックリいきました。

カルガの北銀行の真ん中の店員さんバリにいっちゃってる髪型ですね。
即行タッピー帽をかぶりなおしたのは言うまでもありません。

先日ぽろっと出た天空フォートレスを持て余していたので、せっかくだし売っちゃうのもつまんないし、もりちゃんに着てもらいました。

1587 くんくん。

とっても似合っていたのでそのままぷれぜんつ。
自分じゃ着れないし腐らすのもったいないしね~ヽ(´ー`)ノ


日和です。

1588 バジリスクです

グリードタワーにやってきました。

先日のメンテから導入されてるレシピをゲットしちゃおーという狙いで、もりちゃん、なみさんとやってきました。

1589 どんどん倒されます

一向に出る気配がありません。
バジリスクからは出ないんでしょうか・・単に運がないだけ?
ちょっと疲れたので休憩しようと皆で隅に座っていたところ、タゲられて再び戦闘。
それまで危なげなく戦っていたのでちょっと油断していたらヒールが間に合わずもりちゃんを死なせ、 なみさんを死なせてしまいましたorz
ヒーラー失格です・・っ( i(エ)i ) ハウー

かろうじて隠匿したので2人の死に様を記録するとかいってSSを撮っていたわけですが

1590 にゃひーんいってます

この後、蘇生しよう、その前にゲージを貯めようとセルフヒールをし始めたところで柱の向こうからバジリスクがやってきて即死しました。
あまりに一瞬で何事がおこったのかわかりませんでしたが・・何やってんだーorz
反省しきりです。

回収後、場所がえしてみましたがやっぱりレシピは出ませんでした。

1591 めんたま

まだまだ検証には時間がかかるでしょうが・・楽しみが増えましたよね♪ヽ(´∇`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



いや~なんか

2007-06-06-Wed-15:16
トンデモない高価なものを頂いてしまって、恐縮しきりです (-ω-;)
大事に使わせてもらうねっ!でも勿体無くて未だ着られず・・・
今後より一層、タッピーマン様にお仕えする所存です (`^´ゝ

2007-06-07-Thu-00:20
>もりちゃ
そのうちレシピがでて値崩れすると思うの~
なので今のうちにってw
私もいろいろ頂いちゃってるし、いつも守っていただいてるからお気遣いなくですよー(*/∇\*) キャ

コメントの投稿

HOME
