もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

座り方と遠足ちょろちょろ。

2007-06-03-Sun-23:59

こんばんは、イヌガミ ユキナです。

壮年期になったときの座り姿を見るべく、またドレスを引っ張り出してみました。

1592 すそが埋まってるよう

青年期の体育座りよりはエレガントかもしれない。

ちなみに、最近の普段着だとこんな感じですが

1593 いらっしゃーい☆

そんなに体をナナメにしないと支えられないのかい、と寄る年波を切なく思ってしまう今日この頃です。
でもポーズ的には悪くないですよね。


イヌガミ シバです。

ギルドの皆で、アフラームのホブゴブキングのところへ遠足にやってきました。

1594 かぶりつきでキック!

こちらもレシピ出ないかな?ってことでやってきたんですが・・結構な数をやりましたが出ませんでした。
私は攻撃力がないので、便乗して修行させてもらってただけのような感じでしたが(´(エ)`*)テヘへ
連撃がちょっとずつ上手になってきた気がするのが嬉しいのですヽ(´∇`)ノ

場所移動してノールさんのところへ~
しばらくは順調に戦っていたものの、タゲが飛んでにゃひ~ん。 (o_ _)o ~~~ †

1595 潰れる~

みみみさにつぶされて重たかったです・・。

結局レシピは出ず。
でもにゃひーんはあったものの、精鋭揃いで戦闘が安定してるのでシバがちょろちょろしてても安心だったのでとってもありがたかったです。

1596 お疲れ様でした♪

■おまけ

その1 ヅラのもりちゃん

1597 イメチェンにいいかも。

その2 ばいすさん(祖母)とシバ

1598 おばーちゃんと孫みたいでしょ。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-04-Mon-21:28
レシピってなかなか出ないねぇ。
そろそろ、何かでないかなぁ。

2007-06-06-Wed-00:35
>みやびさ
なにか、手ごろに作れそうなものでほしいですよねー。
ぽろっとでないかなぁ。

コメントの投稿

HOME
