もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

愛はどこにあるの。

2007-06-04-Mon-22:37

日和です。

もずちゃから
「ばいさんとちゃっぴーが愛のない結婚が決まりましたよ。」
と聞かされました。

愛のないって・・・(・(エ)・A;)あせあせ

きっと、愛は今から育まれるはず!・・と思っておこう。

花嫁のばいすさんは準備万端で花婿の到着を待ちかねているのに、 花婿のちゃっぴーはプラーナの堀場で重量オーバーで動けなくなってるらしいので、もりちゃんと一緒にお迎えに行きました。
旧アリア行きジェムで飛んだら、うっかりナグーに乗ったまま突入しちゃったりとのプチハプニングもありましたが、 無事回収してカルガで待つ花嫁の元にお届けです。

1599 泣いちゃってました

寂しかったのかなぁ。愛ね。今生まれたのね。(。-(エ)-。)ポッ

その後、無事入籍。
わーわー言いながら宿屋の2Fに消えていきましたw
こんなにぎやかなのも珍しいかと・・(* ̄m ̄) ププッ

もりちゃんと、新婚さんを出待ち~

1601 ちゃっぴーが出てきました

1602

しばらくすると小さくなったばいすさんも出てきました。
ちゃっぴー、そういう趣味だったのねっっ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
というのはお約束でw

1603 おめでとうございます♪

■おまけ

カルガの町で美のビキニの人に対抗するもりちゃん

1600 着こなしてます!

もりちゃんくらいさりげなくビキニを着こなせる人はなかなかいないと思うのです~。

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-05-Tue-21:13
( ・o・)ハッ。日和ちゃは、のぞきが
趣味なのですね。
_〆(。。)メモメモ…

2007-06-06-Wed-00:36
>みやびさ
のぞいてないですよ。
出待ちですよ。

声が(何のっ!?)

2007-06-06-Wed-15:10
聞こえるかなぁ、って思って(*ノωノ)キャー

2007-06-07-Thu-00:22
>もりちゃ
「男の子と女の子、どっちがいぃ?」
とかいうらぶトークが聞こえちゃうデスね。
(*ノ(エ)ノ)イヤン

コメントの投稿

HOME
