もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

えんぺら△は見辛い。

2007-06-05-Tue-23:59

こんばんは、イヌガミ シバです。

ギルメンとえんぺら△ミッションに行くことになりました。

1604 ばいすさん、門の練習

シバで参戦させてもらいました。
ちみっこいので視線が低くて、飛んでいるえんぺらがものすごく見辛い!
蹴りで攻撃してるけど、足短いのに届いてるのかなぁとかなり疑問ですw

ずっと横から殴らせてもらっていたのですが、うっかり手の付いてないのを触っちゃってにゃひーん。

1605 (´ー`)┌フッ

すぅちゃんが蘇生してくれました。ありがとぅ~♪ヾ(^(エ)^*)ゞ

1606 とうとうネタをやり始めました

まだまだ、最前線には立てそうにありません。
スキルもステも中途半端だしね(・(エ)・A;)あせあせ
マッタリやります~ヽ(´(エ)`)ノ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-06-Wed-22:03
AGIをしっかり上げるですよ。
そうしたら、前衛でがんばれるですよ。

2007-06-08-Fri-17:56
>みやびさ
がんばるです。
避けまくりの子になるですよ。
○Oo (9 ̄(エ) ̄)9メラメラ

コメントの投稿

HOME
