もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

勝手に『どん!』応援企画。

2007-06-07-Thu-22:14

こんばんは。

突然思いつきまして、タイトルの”勝手に『ベルアイルどん!』応援企画”

名づけて「新規アカで仕官して結婚してあわよくばWMゲットだぜ!」作戦。

あほすぎますね( ´ノω`)クス

しかし、思いつくととりあえずやってみたくなるナカノヒトはこういうときだけ行動が早く、キャラを作成でございます。

1609 サクッとね。

花乃家はカルガ生まれ、イヌガミ家はボーダー、んじゃ次はアリアかなということで、アリア色のドレスを着る、 その為だけに緑色の髪にしました。
仕官できたらすぐ嫁にいけるよう青年期スタートです。

1610 気合十分・・?

短期集中企画になると思いますが、それらしい人がうろうろしているのを見かけましたら生暖かく応援よろしくお願いいたします。

1611 先は長いっす・・

■決めてること
 ・仕官する
 ・結婚して挙式する
 ・式はアリア色のドレスを着る(みっそんポイントはどうしよう(・(エ)・A;)あせあせ)

(;゜ロ゜)ハッ!メインアカのことも忘れてないよ!

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



2007-06-08-Fri-21:50
( ・o・)ハッ
ネタですね。
ネタに人生を捧げるのですね。

2007-06-09-Sat-14:09
>みやびさ
ついついネタに走ってしまうのです・・
ネタが私を呼んでいるのです。

コメントの投稿

HOME
