もものひより

ベルアイルでのいろんなこと。花乃家とイヌガミ家の心のメモリーです。


--------------:--

なんとなく落ち着く場所。

2007-06-08-Fri-21:14

イヌガミ シバです。

最近、なんとなく落ち着く場所を見つけました。

そこはどこかって言うと・・

1612 ここ。

人の足元にはさまるのがなんか落ち着くんです。
なんでだろう(*ノ(エ)ノ)イヤン

1613 すぅちゃんにもはさまり~

これからもいろんな人のとこに挟まりに行きたいと思います。(´(エ)`*)テヘへ

すぅちゃんのお顔が、もりちゃんのお顔と同じことが判明!
ぽちってついてるお顔なのです。
でも髪形が違うとわかりづらい・・2人して同じ髪型で整列~

1614 双子みたい♪

すぅちゃんは赤が似合います。
もりちゃんはいつもと雰囲気が違っていいね。鎧姿もカッチョいいけど!

余談なのですが、もりちゃんのドレス姿を撮ろうとSSボタンをおした瞬間

1615 !?((;゚Д゚)ガクガクブルブル

タイミングよくブーメランパンツのひとが走り抜けていきました。(´゚ω゚):;*.':;ブッ

テーマ:新ベルアイル - ジャンル:オンラインゲーム

COMMENT



コメントの投稿

HOME
